ブログ

スタッフブログ

2013年11月25日 うれしいお手紙

こんにちは。春日井市 浅野眼科クリニック 視能訓練士の各務です(^-^)

気温も低くなってきて、紅葉も見ごろですね☆
私と子供は風邪を引いて大変でした(>_<)

さて少し前の話になりますが、先月26日に当院であった秋祭りで、私は子供を連れてお客さんとしての参加したのですが、そこで嬉しいプレゼントを頂きました!

以前から来院時に検査させてもらっていた女の子からのお手紙でした(●^o^●)
かわいい絵やシールと一緒に言葉も添えられていて、一生懸命書いてくれたんだなぁと思い、とっても感動しました。
検査では小さなお子さんと接する機会が多く、場合によっては長期的に受診していただく必要があるため、お子さんと仲良くなることも多いのですが、手紙をもらったのは初めてだったのでとても嬉しく、今は家の壁に飾ってあります♪♪

そろそろ年賀状を書く時期にもなりましたし、私も一人一人に想いを向けて手書きで年賀状を書くのもいいかもと思った今日この頃でした。

月別アーカイブ