ブログ

スタッフブログ

2013年10月25日 いよいよ明日です!

こんにちは。
春日井市浅野眼科クリニック、受付の畑です。

台風が二つも近づいてきていて、テレビでは初めて聞くような効果について
たくさん解説されていましたが、春日井あたりの天候は今日になって落ち着いてきたように感じます。
まだ早いかもしれませんが、とりあえず、一安心です。

さて、いよいよ明日です!秋祭りです(^-^)!
先週末から天候が心配だ心配だと、スタッフは話し合っていましたが、
どうやらこの分だと、予定通り開催できそうです。
大人の方向けには、白内障の説明会と、何でも相談会が開催されます。
お子様向けには、クイズとゲームを楽しんでもらいます。(景品もありますよ)
よければまだ空きがありますので、ご参加ください!
参加ご希望の方はお手数ですが、電話かFAXでご連絡頂けますと有り難いです。
ご参加予定の方は、どうぞお気を付けてご来院ください(^O^)/


月別アーカイブ