ブログ

スタッフブログ

2013年8月 9日 初めまして 春日井市 浅野眼科クリニック 受付の井口です

先日、コンタクトレンズの種類を変更してみようと思い立ち、早速ソフトコンタクトレンズを二週間お試しで使用し始めました。

十代からハードコンタクトレンズ一筋だったので、今回初めて使用したソフトコンタクトレンズの優しい装用感に驚きました。それにずれることがないのですね。ただ、目の乾きを感じやすいと思いました。

ハードコンタクトレンズは、ずれるととても痛いのですが、それ程乾きを感じません。
一長一短でどちらにするか悩むところです。

コンタクトレンズをご使用の皆さん、私のようにどちらにするか悩まれたり、お困りの事が御座いましたら、コンタクトレンズ担当のスタッフにお気軽にお尋ねください。

月別アーカイブ