ブログ

スタッフブログ

2013年6月27日 こんにちは!

こんにちは!
検査の山本です☆

ムシムシと暑い日が続きますね!
今年は水不足が心配されていましたが
台風のおかげ(!?)でなんとか
水不足にならずほっと一安心ですね☆


先日、名古屋の行列のできるうなぎ屋へ
ひつまぶしを食べに行ってきました(^O^)
すごく待たなければいけないと聞いていたので
11時半の開店より前に行こうと
思っていたのですが着いたのが
12時と遅くなってしまいました。
行くとすごく人が多く、これは
長い時間待たないといけないな。
と思い気長に待っていました。

そして食べれたのがなんと
15時半でした!!!

3時間半待ったひつまぶしは
とても美味しかったです(^O^)


美味しいものを食べると幸せな
気持ちになりますね☆

たまには人気の物を待って
食べる事もいいなと思った休日でした☆

月別アーカイブ