ブログ

スタッフブログ

2013年6月 8日 梅雨入りですね☂

こんにちは!!
昨日は 午後からひどい雨と雷でしたね(>_<)
でも、おかげで私の車はとってもキレイに
洗車されました☆

さて、最近富士山が世界遺産候補に入り、
また人気がでてきているようですね。
実は私、一昨年の夏、富士山に登ったので
なんだかとても嬉しいです♪
初めての登山が、「富士山」というハードな挑戦
でしたが、無事登頂でき、お鉢巡りもして
下山する事ができました。
天気も良く、ご来光も見られましたよ!

最近よくテレビで富士山を見ますが、
『あのてっぺんに行ったんだなぁ(●^o^●)』
と思い、にやけてしまいます(笑)

でも、下山時の疲労感が忘れられず、
もう一度登りたい!
‥っという気持ちにはまだ当分なれません。。

                受付  尾崎


月別アーカイブ