ブログ

スタッフブログ

2013年5月25日 ディズニーランド30th

こんにちは、検査の各務です(^-^)

最近は春を通り越して、もう夏が来たかのような気候ですね。
今年は春物の服をあまり着ていないような気がします(>_<)
朝から暖かいので、患者様もやはり朝が多い傾向にあります。GW後は大変混み合いましてご迷惑をおかけしましたが、最近はようやく落ち着いてきたように思います。

さて題名の通り、今年はディズニーランドの30周年ですよね☆
4月からディズニーランドに行きたい症候群になっています(笑)
あの空間にいるだけで、本当に夢の世界にいる気にさせてくれるし、1日では堪能しきれない魅力が沢山あるので、何度でも行きたくなります♪♪
前回は25周年に行ったので、是非今年も行きたいと思っているのですが、きっとすごい人なんだろうなと思うと、なかなか気が引けてしまいます。
そして前回はまだ子供がいなかったので、時間的・体力的にも無理が効きましたが、今3歳の子供と一緒となると、ゆとりを持って計画的に行かざるを得ません。いかに効率よく、子どもが楽しめる回り方をするかを日々研究中です!!

でも一番大事なのは、きっと天気ですね。
私、雨女なので、どうなることやら・・・・・

月別アーカイブ