ブログ

スタッフブログ

2013年5月16日 ゴールデンウィークの思い出

こんにちは。受付の馬場です。
次第に暖かくなり、日中は暑いくらいですね。皆さま、体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて、皆さまはゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?大型連休になった方もいらっしゃれば、仕事だったという方もいらっしゃたのではないでしょうか?

私はといえば5月2日から6日までの5日間の休みを利用して、かねてから行ってみたかったオーストラリアにあるエアーズロックへ行ってきました。
雄大な世界最大級の一枚岩エアーズロック。先住民アボリジニの聖地として語り継がれるエアーズロックを一目見たくて、今回の旅を計画しました。

日の出の神々しさや日中の迫力、ロマンティックな夕暮れ。。。。。。見る場所や時間によって多彩な表情を見せてくれるエアーズロックに大自然のすばらしさを感じました。

3泊5日と弾丸の旅でしたが、大満足な旅になりました。
旅の後いつも思う事、国内外問わず旅は人生を豊かにすると思います。現地の食べ物を食べ現地の人々と触れ合い、その土地の名所に感動し、もっともっと旅を通して世界観を広げていけたらと思います。
次はどこへ旅しに行こうか、、、、、今から計画するのがとても楽しみです♪

月別アーカイブ