ブログ

スタッフブログ

2013年4月 4日 春ですね♪

4月になりました!!
桜も満開になり、とってもきれいですね(●^o^●)
皆さん、お花見はされましたか?

さて、前回私がお話したフルマラソンへの挑戦ですが、
・・・無事完走することができました!!
練習し始めたときは、本当に走り続けられるか
不安でしたが、当日はたくさんの方から声援を頂けたおかげで
楽しんで走ることができました(^O^)

途中の沿道では、チアガールの子達がパフォーマンスを
して盛り上げてくれたり。和太鼓の演奏があったり、
とってもかわいらしい学生の女の子達が、
ランナーに『きゅうりの塩漬け』を配ってくれる場面もあり、
初めてのフルマラソンはとても感激を受けました!!
他にもたくさんの方の応援があったので、
無事完走できたのだと思います。
皆さま、本当にありがとうございました♪

是非来年も出たいな。。と思っておりますので
またよろしくお願いします☆
                 受付  尾崎

月別アーカイブ