ブログ

スタッフブログ

2013年3月18日 シーズン到来!

こんにちは。 検査の各務です(^O^)

桜の開花も近づいた今日この頃、花粉症の私はつらい日々を送っております(>_<)
でも暖かくなると、気持ちはポジティブになれますよね。

春はスポーツも盛んになりますね。
我が家は中日ドラゴンズのファンなので、先日小牧市民球場に中日-西武のオープン戦を観戦してきました。
当日はとても気温が低く、途中雨も激しく降るという悪天候でしたが、家族3人で身を寄せ合い、間近で見える選手たちを一生懸命に応援しました。これからのナゴヤドームでの試合も楽しみです☆

野球といえば、今開催中のWBCは、残念ながら日本代表は三連覇を逃してしまいましたが、今回、中日の井端がたくさん活躍してくれたのでとても嬉しいです。
世界で活躍している選手を見ると、勇気や元気がもらえますね。

話は変わりますが、来月は4月。
私が浅野眼科クリニックに就職してもうすぐ1年が経ちます。毎日忙しいですが、充実した日々を送れている事に感謝です。
来年度もよろしくお願いします。

月別アーカイブ