ブログ

スタッフブログ

2013年2月28日 ☆マイブーム☆

こんにちは。受付の馬場です。
そろそろ花粉症の季節がやってきましたね。
今年の花粉量は昨年の最大7倍とも予想されていますので、花粉症の方はマスクをご着用の上、外出なさって下さい。

私は今、部屋に花を置くことがマイブームとなっています。
きっかけは、昨年友人の結婚式に出席することが多く、式場に飾ってあるお花を頂くことが何度かありました。
頂いたお花を花瓶に生けると、部屋全体が華やかになり気分が明るくなりました。
花の種類を変える事で、部屋の雰囲気も変わるので色々な花を生けて楽しんでいます。
また、先日友人の誕生日会をした際、プリザードフラワーをプレゼントした所大変喜んでもらえました。
お花のある生活は心が優しく、穏やかな気持ちになれると思います。
次に私は部屋に飾る花それぞれの花ことばを覚えたいと思っています!!

皆さんもお花のある生活、いかがですか?♪♪

月別アーカイブ