ブログ

スタッフブログ

2013年2月 4日 雨が続きます(>_<)

ここ最近雨が続き、少しだけ暖かく感じています。
でも、まだ2月も始まったばかりなので、
また寒くなるんじゃないかと思います。
温度差が激しいと体調管理が難しくなりますね。
インフルエンザが流行してきたようなので、
みなさまお気をつけください(^◇^)

寒くなってからめっきりインドア派なので、
すっかり体がなまっています。
先日、こんなことではいけないと、
友人とスケートに行ってきました。しかも屋外です。
めちゃくちゃ寒い(*_*)!!
顔が冷たーくなって、鼻も頬も真っ赤になってしまいました。
でもしばらく滑っていると暖かくなってきて、楽しい♪♪♪
寒い時期はせっかくなので、冬ならではの遊びをするのも
いいものだな、と思いました。
寒くてもアクティブにいられるよう頑張りたいと思います!

受付 畑


月別アーカイブ