ブログ

スタッフブログ

2012年12月29日 今年最後のブログです!

こんにちは(^-^) 検査の各務です。
気がつけば今年もあと二日ですね。
このブログも始めてから、約半年間続けてこられました。

先日、今年の漢字が発表されましたが、今年は「金」だそうですね。
みなさまにとって今年を漢字一文字で振り返ると何でしょうか?

私は、「成」でしょうか・・・。
4月からこちらに勤め始めて、視能訓練などの技術が少し成長できたかなと思うのと、初めての家庭菜園に挑戦し、野菜の成長を間近に見たり、息子が保育園で初めての運動会を経験し、我が子の成長を感じたりしました。

来年はどんな成長が見れるか楽しみです☆
私自身、来年はもっと笑顔でパワーアップしていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!

今年一年間ありがとうございました。
来年も皆さまにとって良い年になりますように・・・☆

月別アーカイブ