ブログ

スタッフブログ

2012年12月21日 冬の食卓♪♪

こんにちは。受付の馬場です。
寒い日が続き、来院される患者様の中にマスクをされている方を多く見かけるようになりました。
皆さま、風邪を引かないよう、体調管理には十分お気を付け下さい。

寒くなると温かいものが恋しくなりますね。
我が家では冬になると、食卓に鍋が登場する率が高くなります。
定番の寄せ鍋やキムチ鍋から、トマト鍋やカレー鍋といった流行りの鍋など、色々なスープ、具材を変えて楽しんでいます。
手軽に作れて、野菜もたくさんとれ、最後のしめまで楽しめる鍋は冬の食卓に最適です!!
皆さんも、今夜は家族で1つの鍋を囲んでみてはいかがでしょうか。
身も心もぽかぽかになって寒い冬を乗り切りましょう!

月別アーカイブ