ブログ

スタッフブログ

2012年10月31日 秋祭りを終えて・・・

こんにちは(^O^)/ 検査の各務です!

 今月も今日で終わり、明日から11月ですね。
私は今年4月からの勤務ですが、もう半年が過ぎました。
私の名前を覚えて下さる患者様もいて、嬉しいです(^-^)


 さて、27日は第二回となる秋祭りが行われました。
たくさんの方々にお越しいただき、無事に終えることができました。ありがとうございました。

 今回の秋祭りでは、院長によるスライドを使った白内障の講演や、緑内障検診、視力検査などがあり、ふだんは気になっていたけど、なかなか受診するほどでは・・・と思っていた方にご好評いただいたようです。
 お子様には、ヨーヨーつりやバルーンのプレゼント、くじ引きなどがあり、私の3歳の息子も喜んでいました。
来年もみなさんが、これが知りたかった、聞きたかったということを取り入れていきたいと思いますので、ご期待下さい(^◇^)

月別アーカイブ