ブログ

スタッフブログ

2012年10月20日 こんにちは!!

受付の馬場です。
朝晩と冷え込むようになり、空気も冷たく感じもうすっかり秋の気配ですね。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、皆さま風邪など引かないようお気を付け下さい。

秋は行楽の季節ですね♪♪私は先日、東京ディズニーシーへ行ってきました。
パーク内はハロウィン一色で、入場した瞬間からドキドキワクワクでした!!
ミッキー、ミニーはもちろんの事、キャストの方々も笑顔で迎えてくれ、とても楽しい夢のような時間を過ごすことができました。

ディズニーリゾートでは、お客様を飽きさせない工夫として季節に合わせたイベントがあったり、新アトラクション、既存アトラクションのリニューアルをしているそうです。
また、働くキャストの90%の方がアルバイトにもかかわらず、東京ディズニーリゾートの理念が浸透された接客、2日に1回の割合で実施される防災訓練など、ディズニーがリピート率90%を実現している理由が沢山ありました。

私たちも患者様に選ばれる医院をめざして日々頑張っていきたいと思っております。

月別アーカイブ