ブログ

スタッフブログ

2012年9月27日 秋晴れですね

こんにちは検査の山本です(^O^)

台風が過ぎ、急に気温が下がり秋らしくなってきました!
毎日気持のよい秋晴れで運転していて
とてもすがすがしいです★

私はというと秋を満喫するため、
先日、コスモス畑に行ってきました(●^o^●)
一面コスモスでとってもきれいでした(*^_^*)

次は秋が深まったころに紅葉でも行こうかと考え中です!

さて、朝晩の気温差があるためか、
患者様の中には声がガラガラになってしまった、咳が出る(>_<)
など体調を崩された方がいらっしゃるようです!
気温差に負けないよう朝晩は暖かくして
体調管理に気を付けていきましょう(^O^)/


月別アーカイブ