ブログ

院長ブログ

2017年5月 7日 LEGOLAND


皆さんもうレゴランドには行かれましたか?
私は張り切って年間パスポートを買い、もう2回行きましたよ!
自宅から車で30分くらいで行けて、気軽に遊びに行けます。

レゴランドのターゲットは2歳〜12歳と言うだけあって、3歳の息子は車、
飛行機、船などたくさんの乗り物に乗り、1歳の娘は小さい子供も遊べる
エリアで遊んでいました。
また、大人も国内の名所や街並みが全てレゴで作られているミニランドで
楽しめます。近づいてよく見ないとレゴだと気が付かないくらいの完成度の
高さです!なので家族みんなが楽しめるテーマパークでした。
規模も比較的コンパクトなので小さい子供を連れて行くのにちょう
良かったです。
週末でもまだあまり混雑してなかったのですが、2回行ってもまだ見れていない
ところ、乗れていないものもいくつかあります。
レゴランドは乗り物だけではなく大人も子供も参加できる体験型プログラムも
充実しているようなので、次回は是非チャレンジしてみたいです。

来年にはレゴランドホテルと新しいアトラクションが完成するようで、
何度も足を運ぼうと思います。

できたら暑くなる前に行けたら良いなと思います。

月別アーカイブ