ブログ

院長ブログ

2016年4月17日 10周年を迎えました


当院は4月3日に開院10周年を迎えることができました。

思い起こせば10年前、元々開業医になる事を考えていなかった私が
「患者さんのニーズに最大限応えられるクリニックを作りたい」
という思いを胸に春日井の地で開業しました。

開院当初は今までになかった医師以外の業務が増え大変な時期もありましたが、
クリニックとしての新スタンダード、「今までにないクリニックを築き上げる!」
という信念を持ち続けていたからこそここまでやってこれたと思います。

とは言っても、私の思いだけでここまでたどり着けたのではなかったことは言うまでもありません。
患者さん、スタッフ、家族、沢山の方に支えられてこそ、困難を乗り越え、ここまでやってくる
できたことを感謝しています。

「現状維持は衰退への道」と言われますように、変化がないということはいずれ衰退していきます。
日々少しずつでもいいのでクリニック全体が成長していけるようにできればと思っています。

おかげさまでこの10年で多くの患者さんにご来院頂き、医師、スタッフの数も増え、
増築や新しい医療機器の導入もできています。これからも患者さんのニーズに
最大限応えることができるような境を作っていきたいと思います。

長いようであっという間の10年でしたが、周りの方への感謝の気持ちを忘れず、学ぶ姿勢を
持ち続け、患者さんに寄り添って、これから先10年、20年とさらに進化し続ける
浅野眼科クリニックでありたいと思います。

浅野眼科クリニック
浅野 真也

月別アーカイブ