ブログ

院長ブログ

2014年5月 2日 リフォーム完成間近!

 
新緑が美しく、過ごしやすい季節になりましたね。

当院もおかげさまで平成26年4月3日に8周年を迎えました。

今年2月からクリニックのリフォームを始めていますが、ようやく5月の連休明けには
ほぼ完成してきます。

リフォーム中、患者さんには騒音などでご迷惑をおかけしています。
より快適で、広いスペースを作り、最新の医療機器を導入し、患者さんにより一層
満足していただけるクリニックを目指していますのでどうぞご理解の程、よろしくお願いします。

今回のリフォームでは、待合スペースと検査室、暗室、第二診察室の拡張、
及び最新医療機器の導入をメインとしています。

これからも、できる限り患者さんの要望に応え、期待以上のクリニックにしたいと思って
います。

そのために...

既存の医療機器を更新し、最新の医療機器を新たに導入することにより最先端の医療レベルを目指しています。

全国の学会、講演会、セミナー等で最新の医療情報を収集し患者さんに最先端の医療を
供します。

居心地の良い空間を作り、定期的にスタッフの院内勉強会を開き医学知識や接遇面の
レベル向上に努めています。

患者さんとしっかりコミュニケーションをとり、一人一人に合わせた
治療を充分な医療機器と情報の中から選択する事ができるようにしています。

医療は日進月歩ですので、絶えず進化し続ける浅野眼科クリニックでありたいと思います。


さて、来る5月24日にリニューアル内覧会を開催いたします。
14時から白内障説明会、15時からリニューアルした院内ツアーを行います。
白内障説明会は人数に限りがありますので、参加ご希望の方は当院まで
お問い合わせください。なお院内ツアーは申し込み不要ですので、ご自由にお越し下さい。

TEL:0568-83-0008

是非、皆さんに新しくなる浅野眼科クリニックを見ていただければと思います。

月別アーカイブ